ビーボの戯言

日常生活、リネージュ、HipHopについてのぼやき・・・

ペアでTOI

2005-08-27 16:14:09 | Weblog
昼IN。全チャで49のWIZさんがペア募集やってたのでwis送って成立。21Fスク少なくなってきたので補充して24F行きましょって事になり13Fへ。最初はあまりモンスいなくて平和だったのですが、その後サッキュン沸き沸き;;SSの沸きの途中でさらにサッキュン沸いてしまい、あえなく帰還@@;6いたかな・・・ムリでした;;
21Fスク2枚しか出ませんでしたが、帰還後24Fへ。

24Fも最初人多くて効率が悪かったんだけど、その後空いてきて沸きも良くなりなかなかでした。ただレアが出ない・・・・・・・何もでないと同じ場所飽きてくるので、出たスクつかって31Fへ。33Fまで行ったんだけど痛すぎで31Fへバックw結局何も出ずに終了となりました・・・OTL

3時間近くご一緒させて貰ったWIZさん、昨日死亡OEしたら9SLSできたらしく一緒になって殴ってもらいましたwドロップ3回持ってかれたのがクヤシイです 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイディアナ)
2005-08-28 19:03:12
いつも思うんですけどビーさんSS撮るのうまいですね~
返信する
Unknown (ビーボ)
2005-08-29 23:40:02
適当に沸いた時とかに撮ってるだけよw
返信する