ビーボの戯言

日常生活、リネージュ、HipHopについてのぼやき・・・

30Fクラハン

2005-09-24 00:53:07 | Weblog
今日は子供の運動会でした。綱引きって思いのほかキツイね@@; すでに全身が筋肉痛になってきています。今日痛みきてるってことは、まだ若いなw

夜リネ。雛さん、ぷち君、長瀬さんとオイラの4人で30Fにてヴァンパ探索。イフ沸くと相変わらず危険度アップで不味さもアップでしたが、I2Hのおかげで死にそうになる事もなく探索探索・・・結局お会いできませんでした。人も少なかったし、エンドしてたのかもね・・・・OTL 

またもやムリアンからZEL。そしてまたもやN^^; 嬉しいんだけど期待しちゃう分悲しいようなw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイディアナ)
2005-09-24 03:09:35
またZELですか~うらやましい・・

今日は私もDAI出したけど^^

ちなみにエルモアジェネ産
返信する
Unknown (桜チャン)
2005-09-24 05:34:15
うちの保育園は10月第2日曜が運動会です。

プログラムやらお便りやら作るのがめんどくさいですYO。



しかし、毎日レアうらやましいね~。

あっしはなんもでないYO(´Д⊂ヽ
返信する
Unknown (ビーボ)
2005-09-24 15:07:41
>レイ

エルモア系から強化スク出した事ナイ^^;



>桜チャン

運動会行って思ったけど、保育士さんって

ホント準備とか大変そうだった;;

頑張ってね^^
返信する