ビーボの戯言

日常生活、リネージュ、HipHopについてのぼやき・・・

血盟加入

2005-07-29 00:02:46 | Weblog
 クランに入りました。当分無所属で行こうと思ってたんですが、ピンクさんからお誘いを受けまして断る理由も無くJOINさせてもらいました。ピンクさんにはお世話になりっぱなしです

今日は朝~昼そして夜とINして頑張りました。ヒタスラ単騎です。イベントで上がってなかった経験値を取り戻そうと狩りまくりました。

リネ夜時間は象牙7Fでその他の時間はDVC&ドッペ。ドロップはな~んにも無くて変スクが80枚位今日だけで貯まっただけです。経験は1日で1.8%アップしました。ガンバッタなw

今日の夜INして疑問に思ったこと。

妙に黒い血痕の買いが全チャで出てたんだよね。商店で買い出してる人もいたし。1個2kで買い取ってた人いたので22個売っちゃったんだけど、なんか気になってきてね・・・今まであんまり買う人とかいなかったからねぇ。来週のイベントで必要だったりしたら・・・・・・・・・知ってる人いたら教えてplz 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイディアナ)
2005-07-29 05:17:00
エピ4で魔石・精霊玉・黒魔石のドロップがなくなって

血痕と各遺産から作成するしか手に入らなくなるんですよ~
返信する
Unknown (みしゅあ)
2005-07-29 09:51:40
Σ( ̄□ ̄;;  ほんとですかlll

レイディアナさんは情報通ですね…;

そしたら、この先は血痕と遺産は多少ドロップしやすくなるんでしょうかねぇ…。。

でも魔石大事に使わなきゃTT

返信する
Unknown (ビーボ)
2005-07-29 13:55:47
なるほろ~大変になるんだね~;;血痕取っといた方がいいんだね~前捨ててたしwドロップ増えればいいんだけどね...
返信する