ビーボの戯言

日常生活、リネージュ、HipHopについてのぼやき・・・

イベント終了~

2005-07-28 00:03:16 | Weblog
イベント2周目、美倭ちゃんのお手伝いして途中でフロ落ち~

再度INしてたらレイからWISきてFI行ってくれるとの事。ドキドキしながら船に乗り込み久々上陸。FIなんて5ヶ月ぶり位かも。

田中クランのヤツ船にいてたからMPKとかにビビリつつイベント場所へ。

内容は石ゴレやっつけて7個アイテム貰うってことでしたが、DEさん多くて石ゴレなかなか狩れませんhhhモンス自体はヨワヨワなので探す方が大変でした。なんとか14個揃えてアデン港の商人弟子の所行って終了~壊れてる靴貰いました。レイ付き合ってくれてアリガトね トンタ一緒に行けなかったけど、一人で楽勝です^^;また今度狩りにでもいきましょー

さて、また経験値上げますか・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アピス)
2005-07-28 02:43:02
うわ~まじっすか><行きたかったー
返信する
Unknown (トウタ)
2005-07-28 10:19:18
なにいいい、もう終わっちゃったってか@@;いきたかった~><

そういやこのイベントでもらえるアイテムってクラスごとに違うんだよな・・・

何度かやって後で売り払うとするかw

↑調子に乗ってリザ鱗150枚も集めてしまったので;;

返信する
Unknown (レイディアナ)
2005-07-28 12:39:14
抜け駆けしちゃったみたいでごめんね~

でもFIってだけで難しそうって思うけどかなり簡単ですよ~

今回のイベントの難しいところは骨Pの確保だと思う・・

130あった骨Pが残り約70 足りるかな?
返信する
Unknown (ビーボ)
2005-07-28 14:01:21
マジで抜け駆けゴメン;;



レイの言うとおりFIだけど、わざわざ皆で行くと拍子抜けすると思ったw来週からのアイテム収集も気になる所ですな~モールの皮とかだったら・・・OTL
返信する