ビーボの戯言

日常生活、リネージュ、HipHopについてのぼやき・・・

DVC4Fの巻

2005-07-29 13:54:00 | Weblog
今日も朝からINしましてドッペ。ボスタイムでしたが探せませんでした~;;その後は象牙7F。今日は人かなり少なくて快適快適快適すぎて死に掛けるくらい沸いたり・・・w夜も明けて沸かなくなったので帰還~

その後クラン員wizさんアイーリーンさんと1時間DVC4Fペア行ってきました。イミュン初体験したり、「ペアでレア出ないんですよね~」って言った瞬間、治癒ヘル出たり。治癒ヘルですけどOK! 途中ミスランテレなんかしちゃいましてご迷惑おかけしましたまたお願いしますね~^^

 昼飯落ちあと再度INして象牙6F一匹目でゲット!2回目かなwここでは沸き少なくドッペに変更。30分で変スク13枚といい感じでした~~^^

今日はココまでで1%UP。またしてもいい感じw
  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイディアナ)
2005-07-29 18:36:42
最近クラン員がM級レアポコポコ出しててやる気ダウン・・

ZELでもDAIでもいいからレア欲しい~
返信する
さっそく・・・ (マーヤ)
2005-07-30 01:17:19
ビーボさん(*∂-∂*)初めまして♪不思議帝国の天然マーヤです^^手紙読んで早速きますた(б。бゞポリポリ

リネではまだ会った事ないですが・・・

そのうち会うと思うのでヨロシクね♪ヽ(*∂o∂)ノリネもブログも( * ^。)ノ◇""ガンバレ

ちょくちょく見に来ま~す(・。・ゞ
返信する
Unknown (ビーボ)
2005-07-30 16:53:04
>レイ

M級レア欲しいねぇ…オークリング以来見てませんhhh



>マーヤ

ども~おはつです~^^

勘違いじゃないなら、象牙6~7Fの階段のとこでよく見かけます。赤p床にズラーって並べてるとこも見たことありますw

これからよろしくです^^
返信する