ビーボの戯言

日常生活、リネージュ、HipHopについてのぼやき・・・

DVC5Fクラハン

2005-09-25 01:04:41 | Weblog
9月下旬というのに毎日暑いです。残暑厳しすぎっすね;;まぁ寒い方が嫌いなんですけど^^;

昼からINして美倭ちゃんとDVC4Fへ。しばらく狩りしてたんだけど、美倭ちゃんマウスの調子悪いみたいで途中で止め~ 単騎で狩りしてたけど何も出なかった;;

夜もDVC3F。強化スクでませんねぇ~ 全チャで「→h」出てたので飛んでみたけど叩けず@@; そのままMLC行ったら3F階段着いたとこでバルタの叫び声wランテレして探した所WIZさんがほぼ喰っててメルキだけ喰ったんだけど空でしたtt

またDVC3Fに戻って狩りしていたところ、キャバさんとアイさんに遭遇。合流して5Fへ。程よく沸いていい感じの狩りができましたねー^^ 経験もいいし、レアも狙えるし、なんかドキドキするし・・・w 3人くらいで行けるちょうどいいところですね^^また行きましょうーー^^

ドロップはN-ZEL2枚でした。もう一枚欲しかったですね^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイディアナ)
2005-09-25 22:28:34
5fってそんなに沢山ZEL出るの?

出たとしても行けませんけど・・
返信する
Unknown (ビーボ)
2005-09-26 00:18:36
クラハンで珍しく出たのね^^;1時間位でポンポンとでたよw
返信する