★BBI 日報★

作業の状況と心の叫び

BBI自転車部朝錬のお知らせ

2008年01月20日 08時46分04秒 | BBI自転車部☆会報

☆BBI自転車部朝錬のお知らせ☆


    <選手各位>


   なにやってんでしょうか、この3人は。
   新年会での1コマです。

   結構、急な呼びかけにもかかわらず
   多数、お集まり頂き有難うございました。  
      
   また今度、機会が有りましたらヨロシク御願いします。


   
   さ~て、朝錬のお知らせですが・・・



    雪降るって
     言ってますヨ~。


   

   それでも自転車に乗りたいと言う
   自転車大好きな選手の方はコメントを。
   

   集合場所  大井埠頭 いつもの倉庫前

   集合時間  AM9:30

   もちろん、雪が降ったら中止ですよ。
   来週のこともありますので、あまり無理しないように。


来週は、TAEM BBI有志で
   「新宿シティハーフマラソン」に参加しますので朝錬はお休みです。
   マラソン後のビールを楽しみに頑張って来ます。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワサキ ZXR400 様 | トップ | ホンダ VTR1000F様 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加予定ですけど (imtk)
2008-01-19 19:12:12
マラソン参加組の人は無理しないで下さい。
不参加組はテキトーにコソ練しときますんで。

新年会の夜、ウチで寝てたら何故か頭がガンッガン痛くなってきました。
ビールは普通に飲んだほうがいいと思います…。
返信する
コソっと… (F 4)
2008-01-19 20:32:02
参加&自走しまーす。
返信する
明日は必ず・・・ (BBI@Isi)
2008-01-19 22:01:39
*新年会参加者様&自転車部*


  新年会にご参加いただき有難う御座いました。

 また、宴会しましょうね。

 少しサボリ気味の朝練ですが、
 明日は行けるはず・・。
 

 
 
返信する
お言葉に甘えて・・・ (BBI@けろにあ)
2008-01-19 22:17:02
マラソンに備えて、お休みさせて頂きます。
朝錬に参加される方々、お体大切に。

これからは、ビールは普通に飲むことにします。

新年会の後、錦糸町から歩いて帰ったら
雪が降ってきました。
酔いも冷めました。
返信する
Unknown (ide)
2008-01-20 01:43:16
新年会お疲れ様でした。

私もマラソン参加予定ですが

そんなの関係なく明日の朝練参加予定

返信する

コメントを投稿

BBI自転車部☆会報」カテゴリの最新記事