*スズキ イナズマ1200 安心車検+オイル漏れ修理*
安心車検の続きです>>
オイル漏れの修理を進めましょう。
オイルクーラーのデリバリーパイプよりオイル漏れ。
このパイプを交換です。
シフトシャフトもオイル漏れ。
オイルシールを交換。
このメンテナンスと平行して、オイル&オイルエレメントを交換。
使用オイルは、WAKO’S 4CT-S(10W~50)。
こちらも漏れの修理。
クラッチのプッシュレバーからフルードが出ていました。
シール交換&内部を清掃。
続いて、タイヤを前後交換。
MCHELIN PilotRoad2にて。
さらに、HotGripが不良の為、点検。
スロットル側のグリップ付け根部分で断線していました。
修理は、難しそうですのでフレッシュHotGripを取付。
最後に排気音量を測定。「96.8db」。
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オイル漏れの修理を進めましょう。
オイルクーラーのデリバリーパイプよりオイル漏れ。
このパイプを交換です。
シフトシャフトもオイル漏れ。
オイルシールを交換。
このメンテナンスと平行して、オイル&オイルエレメントを交換。
使用オイルは、WAKO’S 4CT-S(10W~50)。
こちらも漏れの修理。
クラッチのプッシュレバーからフルードが出ていました。
シール交換&内部を清掃。
続いて、タイヤを前後交換。
MCHELIN PilotRoad2にて。
さらに、HotGripが不良の為、点検。
スロットル側のグリップ付け根部分で断線していました。
修理は、難しそうですのでフレッシュHotGripを取付。
最後に排気音量を測定。「96.8db」。
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