*ホンダ CBR250RR キャブオーバーホール、スタッドボルト交換等*
折れて短くなってしまったマフラーのスタッドボルトを交換。
シリンダーヘッドの辺りからオイルが漏れています。
マフラーの取り付けナットも新品と交換。
交換したクラッチプレートの新旧比較。
オーバーホールしたキャブレターを取り付け
エンジンを始動しようとしましたが、セルが回りません。
点検してみた所、ブラシが減っていたので
交換してみましたが回りません。
結局、お客様に中古品をお持込いただきました。
セルモーターを取り付けエンジン始動。
キャブレターの同調を調整します。
明日試乗をして完成の予定です。
折れて短くなってしまったマフラーのスタッドボルトを交換。
シリンダーヘッドの辺りからオイルが漏れています。
マフラーの取り付けナットも新品と交換。
交換したクラッチプレートの新旧比較。
オーバーホールしたキャブレターを取り付け
エンジンを始動しようとしましたが、セルが回りません。
点検してみた所、ブラシが減っていたので
交換してみましたが回りません。
結局、お客様に中古品をお持込いただきました。
セルモーターを取り付けエンジン始動。
キャブレターの同調を調整します。
明日試乗をして完成の予定です。
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