★BBI 日報★

作業の状況と心の叫び

続・カワサキ ZXR400 様

2005年12月27日 22時37分04秒 | 作業状況
*カワサキ ZXR400 キャブレターオーバーホール*


お待たせいたしました。

試乗をして完成です。調子よくなりました。

オイルはかなり汚れていました。
(オイル交換の作業風景)


次の課題は、
フロント周り(ステムベアリング・フロントタイヤの交換)の整備ですかね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマハ V-MAX 様 | トップ | カワサキ ZX-10R 様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (つち)
2005-12-28 12:45:45
ZXRの修理ありがとうございました。

快調に走行して帰宅が出来ました。

まだまだ修理しなければならない所が沢山

あるようですね・・・・

お金貯めますので、またお願いします!!
返信する
ありがとう御座いました (BBI)
2005-12-28 21:04:59
*つち様*



それは良かったです。



まずは、フロント周りから整備しましょう。

コレを修理すると、もっと楽しくライディング

できるようになりますよ。。
返信する

コメントを投稿

作業状況」カテゴリの最新記事