★BBI 日報★

作業の状況と心の叫び

スズキ GSX-R1300R隼 様(フロントフォークオイル交換)

2009年05月16日 21時57分14秒 | 作業状況(スズキ)
*スズキ GSX-R1300R隼    フロントフォークオイル交換*



        ご来店有難うございます。

    フロントフォークオイル交換のご依頼です。

     逆さ吊りにして、フォークオイルを抜き取ります。


     取り外したパーツは、洗浄。


     お古のフォークオイルがこちらです。

     PS:その後、音はいかがでしたでしょうか?
        

        走行距離:14,791キロ        

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワサキ ZX-7R 様(安... | トップ | BBI自転車部朝練のお知らせ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-05-18 00:58:00
帰宅時にストローク確認すると、Fキャリパー辺りからも「ギコギコ」と音が出ている事に気づきました。
思わぬところまでガタがでてしまったいるように思います。

再来週のエアクリーナーエレメント受け取り時に確認いただきたい思います。
返信する

コメントを投稿

作業状況(スズキ)」カテゴリの最新記事