*ホンダ CBR900RR サービス車検*
いつも遠方からのご依頼有難うございます。
サービス車検の点検を開始です。
車検対策でヘッドライトユニットを車検用に交換。
続いては、消耗パーツの状態をご案内>>
プラグの焼け具合がこちら。ボチボチ、OKな感じ。
エアクリーナーは、交換時期でしょう。
こちらのサブエアクリーナーのほうも、スポンジが崩壊していました。
ブレーキ周りです。
フロントブレーキマスターのダストブーツにクラックを発見。
フルードもボチボチ交換時期ですかね。
ブレーキパッドの残量はOK。
バッテリーの電圧は下がり気味の「12.07V」でした。
排気音量を計測。
「99.4db」
車検場での計測値より低めに出る傾向がありますので、消音対応。
消音後がこちらです。
いつも遠方からのご依頼有難うございます。
サービス車検の点検を開始です。
車検対策でヘッドライトユニットを車検用に交換。
続いては、消耗パーツの状態をご案内>>
プラグの焼け具合がこちら。ボチボチ、OKな感じ。
エアクリーナーは、交換時期でしょう。
こちらのサブエアクリーナーのほうも、スポンジが崩壊していました。
ブレーキ周りです。
フロントブレーキマスターのダストブーツにクラックを発見。
フルードもボチボチ交換時期ですかね。
ブレーキパッドの残量はOK。
バッテリーの電圧は下がり気味の「12.07V」でした。
排気音量を計測。
「99.4db」
車検場での計測値より低めに出る傾向がありますので、消音対応。
消音後がこちらです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます