★BBI 日報★

作業の状況と心の叫び

埼玉・龍勢ヒルクライム

2005年11月19日 21時19分52秒 | 自転車BBI
明日は埼玉・龍勢ヒルクライムに参加してきます。

(寒いので)参加する事に意義が。。的な意気込み。
モチベーション ↓ 中なので、無理やり 上げて 行って来ます。

坂にも負けず、寒さにも負けず、何とか頂を目指します。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼファー750様 | トップ | 埼玉・龍勢ヒルクライム(報告... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (imtk)
2005-11-22 10:47:47
やっぱり寒かったすね。個人的には何だかチグハグな走りになってしまって反省しきりです。初参加の友人も「リタイヤしたけど、また出直して来年に繋げるぞ」と言ってるので、参加してよかったんだと思います。

ちゅーことで、懲りずにまた行きましょー!
返信する

コメントを投稿

自転車BBI」カテゴリの最新記事