★BBI 日報★

作業の状況と心の叫び

BBI自転車部朝錬のお知らせ

2007年07月29日 08時36分11秒 | BBI自転車部☆会報
  ☆ BBI自転車部朝錬のお知らせ ☆

           
  <選手各位>


  「なんか~全然、自転車に乗ってなくな~い!!」
   私だけでしょうか? なので・・・


  
   「今週は、
    是非走りたい。」
 

   
   乗鞍ヒルクライムも来週に迫ってきました。
   色々と打ち合わせもしたいのですが・・・   

   天気が微妙。


   集合時間   AM8:30

   集合場所   大井埠頭  いつもの倉庫前


   ところで、上の写真ですが、去年の富士山国際ヒルクライムの写真です。
   またまた、BBI自転車部員が見切れています。

   どこか解かります?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エントリー締め切りが迫って... | トップ | ヤマハ マジェスティ様 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃび)
2007-07-28 09:59:55
ぜんぜん乗ってない~
またもや不参加です

楽しみの乗鞍も出勤のため不参加です
皆さんの御健闘祈ります。
返信する
参加で。 (imtk)
2007-07-28 13:55:06
午前中は晴れそうかな?
行きは自走で。
返信する
ただ今絶賛フジロック中 (F 4)
2007-07-28 21:20:27
のため、明日はお休みします。富士チャレンジも入れていただければ是非、です!
返信する
Unknown (ide)
2007-07-28 22:02:14
参加でお願いします。
返信する
乗鞍 (マル。)
2007-08-02 08:54:23
金曜日休みを取ったので、自転車整備後車で出発します。途中で車泊します。皆さんいつものスタート地点でお会いしましょう。では!
返信する

コメントを投稿

BBI自転車部☆会報」カテゴリの最新記事