★BBI 日報★

作業の状況と心の叫び

BBI自転車部(朝練のお知らせ)

2007年07月22日 08時42分45秒 | BBI自転車部☆会報
  ☆BBI自転車部(朝練のお知らせ)☆


  <選手各位>


   先週、
  「全日本10時間耐久サイクリングinつくば」に参加した皆さん


お疲れ様でした!!


   リザルトは、出走105チーム中、31位でした。

   たいした準備もしないで、ノリで出た割には好成績と思います。拍手!!


   コレも日々の練習の賜物。「継続は力なり」です。

   というわけで、今週も朝練やりますよ。
   
   
   集合時間   AM8:30

   集合場所   大井埠頭 いつもの倉庫前

          天気が悪そうなので雨天の場合は、各自コソ連で。
   



   ところで、「BBI杯 乗鞍ヒルクライム」開催が
   8月4日(土)
   迫って参りました。
   そろそろ参加人数を確定したいので宜しくお願いします。

   今年は、宿泊場所をエコーライン近くに変更。
   こちらの宿にしました。

   http://www.mcci.or.jp/www/saneiso/

   今年も土曜日の早朝出発→レース→温泉→宴会の予定です。
   何か希望が有りましたらコメント下さい。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kawasaki ZZR4... | トップ | Kawasaki バルカン... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃび兄)
2007-07-21 06:44:45
おはようございます。
あれ?一番乗り?
乗鞍いっきま~す!
返信する
2番乗鞍 (マル。)
2007-07-21 09:48:45
キッター氏は今年も不参加との事ですが、僕は参加です。今週末は足休めします。フッフッフ。
返信する
参加 (imtk)
2007-07-21 14:23:06
明日は晴れたら自走で行ってみようかな。

筑波耐久お疲れさまでした。思ってたよりも楽しかったのでまた是非。

乗鞍もヨロシクです。
返信する
どちらも参加っす (ide)
2007-07-21 20:29:56
明日も乗鞍も参加でお願いしまする。

筑波耐久レースお疲れ様でした。
たまにはチーム戦も良いですね。
返信する
参加します! (F 4)
2007-07-21 22:03:27
自走2号です(帰りは車ありますか?)。ちょうど家を出る時、降っているかもしれませんがあがりそうなので決行ですかね。
返信する
おはようございます (imtk)
2007-07-22 07:01:49
少しだけど完全に降っちゃってるので今日はパスします。
昼には上がるんだろうけどな~。
返信する
Unknown (Isi)
2007-07-22 07:45:27
*選手各位*

 ウエットですよね。

 中止という事でひとつ。。

 出発している人います??
返信する
了解です。 (F 4)
2007-07-22 07:59:15
待ってみましたが、だめそうですね。
返信する
Unknown (ide)
2007-07-22 08:05:28
ザンネンですねえ~。
返信する

コメントを投稿

BBI自転車部☆会報」カテゴリの最新記事