★BBI 日報★

作業の状況と心の叫び

投票です。チーム☆ジャージを作ろう!!

2006年05月27日 23時50分03秒 | BBI自転車部☆会報
*投票です。   チーム☆ジャージを作ろう!!*

   <選手各位>


お待たせしました?!チーム☆ジャージのデザインがついに完成。。

選手の意向も汲んで最終決定としたいので、
お好みのデザインを教えてくださいませ。

番号をコメントいただければOKです。
(コレを着れば更に一分)

NO.1



NO.2



NO.3



※デザイン:imtk先生


ひとつ、シクヨロで。。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBI自転車部(朝練のお知らせ) | トップ | 全日本ロードレース選手権第4... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょー大胆不敵! (マル。)
2006-05-19 09:29:31
№3に一票です!
返信する
Unknown (ちゃび兄)
2006-05-19 14:58:54
子供に壊されたパソコンやっと直りました。

HD交換OS入れ替えです。とほほ…

知らない間にかっこいいジャージができてますね。ちょっと派手だけど個人的には3番かな?
返信する
Unknown (ちゃび)
2006-05-19 21:45:57
肩のグレーと脇のブルーがイイですねー

黒もシャープさが引き立って好きです

オレンジ色は、衿と袖で十分かと思います

断然NO1



NO1に一票です
返信する
Unknown (imtk)
2006-05-20 15:39:09
個人的にはNo.1で。夏は暑いかもしれないけど。

実際着る着ないは別にして、友人にもアンケート取ってみます。
返信する
Unknown (gucci)
2006-05-22 23:38:51
NO.1希望

返信する
Unknown (Shall We~ MEN)
2006-05-23 00:06:38
やっぱ・・・2番かな(^。☆)キラーン
返信する
Unknown (ymd)
2006-05-23 08:53:14
字が読みにくいですけど、No.1ですかねぇ。

返信する
悩みますよね。 (ISi)
2006-05-26 00:12:17
*選手各位*





どれも、かっこよいので迷うな~。。



ん~。個人的には①or③かしら。





出来れば、今月中に決めたいんです。

(発注から納期までが、約60日ぐらいらしいので)



一番多い意見を採用でよいですか??

返信する
コレ着て乗鞍か! (ケロニアの仕業)
2006-05-26 00:44:51
会津のレースでもチームジャージ目だっていましたよ。



黒いジャージが意外とカッコいいと思いましたが、レーパンもきっと黒なのでNO.3でもうちょっと派手にならないかな~。



みんなで、着てたらかなりニコニコ出来そうです。乗鞍が楽しみですね。
返信する
佐渡ロングライド走ってきました (ごま)
2006-05-30 08:00:09
ご無沙汰しております。



佐渡ロングライド210km走ってきました。

アップダウンがきつかった・・・得に170km地点から先の激坂5連発は冗談かと思いましたが。

豪雨と強い向い風で冷えたこともあって、右膝壊しました。



1000名を越す参加者でえらい盛況でしたが、やっぱりチームジャージ着てると目立つしカッコイイですねー。

結構羨ましかったりしたのです。

というわけで、次回のロングランでは是非BBIジャージを着ていきたいです。

No.1希望です。

返信する

コメントを投稿

BBI自転車部☆会報」カテゴリの最新記事