★BBI 日報★

作業の状況と心の叫び

ヤマハ ドラッグスター250 様(エンジン不動修理)

2009年12月25日 02時55分41秒 | 作業状況(ヤマハ)
*ヤマハ ドラッグスター250     エンジン不動修理*


  
        緊急ご依頼有難うございます。

    任意保険などのピックアップサービスは上手に使うと便利ですね。

     さて、不動の原因を究明していきましょう。

     バッテリーを補充電、エンジンを始動テスト。

      始動はしましたが、1気筒死んでいる様子。

      充電電圧、バッテリーは、問題ない様子です。


      スパークプラグは、交換しておきましょう。


      原因のひとつは、こちらですね。

      プラグキャップに穴が開いてしまっています。
       リークしているのかもしれませんね。


      エアクリーナーは、油分が無くなってしまっていますので、

      清掃&メンテナンスオイルを塗りましょう。


      さらに、キャブレターをOHしていきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンダ CB1000SF 様... | トップ | ヤマハ YZF-R6 様(1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作業状況(ヤマハ)」カテゴリの最新記事