■□BBC Dartsサークル□■

サークル内でのダーツ活動やお勧めの音楽、熊本グルメなどを紹介・共有するブログです!

7/13 メンバー増員&告知!!

2010-07-14 02:51:37 | ■□サークル活動
どうも!皆さんお元気ですか?
更新が滞っており、申し訳ありません。。

さて、本日も塚氏・海老氏・しんちゃん・宮本・そして・・・チップのように真っ直ぐな男!俊君参戦!
(20分でマイダーツ購入してましたww)@自遊空間で活動。
俊君も久しぶりやる割には中々のアスホーっぷり!
しんちゃん、蔵出しもハットを出し、中々高レベルな1日でした。

そして、、、新しい遊びを発見!!
あの低音!そして蔵出しのダンス!手に汗握るブルチャンス!!
名前は・・「3 In Line」(Bingo的なヤツです。)
ルールは下記のサイトを確認!

vsphoenixのサイト:

さてさて、サークル活動もそろそろ1カ月ということで祝☆1カ月活動記念祭を開催!
内容はダーツと飲み会!!
下記の日程で開催予定です。
******************
日時:7/16(金) 20:30~
場所:@自遊空間
会費:パック料金のみ(500円~)
内容:トーナメント戦・個人戦
※飲み会はまだ調整中です
******************
今まで活動してない方も初見の方もどしどしご参加ください。
それでは金曜を楽しみにしっかり仕事とダーツを頑張りましょう♪

では、おやすみなさい!

最新の画像もっと見る