■□BBC Dartsサークル□■

サークル内でのダーツ活動やお勧めの音楽、熊本グルメなどを紹介・共有するブログです!

背中

2010-08-05 22:17:43 | ■□サークル活動
皆さんアスホーッ

昼間に練習したんで今夜は不参加です。。

今日、私の練習相手にマイダーツと共にあの人がデビュー!!
その人は・・・『サウスポー・キン氏』です。
ブランクがあると言ったものの、なかなかの腕前。っていうか上手いです。

塚氏へ。
キン氏の登場で、うかうか出来ません。一緒に練習しましょうね。
それと、オンライン登録して下さい。
(お互いの成績?ランキングが確認出来ます。)

坂氏へ。
サボリ過ぎ・・・。

皆さんへ。
練習した量だけが物を言う・・・。

宮氏へ。
ようやくCCC6-Classまで上がりました。
ということは・・・宮氏の背中がハッキリと!!

もう一度塚氏へ。
・・・やっぱ何もありません。


明日の夜(8/6)も活動するのかな?
是非活動しましょうね。

それでは今夜活動した方、アスホーッ!!

EBIより



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
打倒カムサハムニダ (釜揚げ蟹)
2010-08-05 23:36:50
アニョハセヨ~

いやぁ最近練習出来てないです!

ただ韓流スターにはまけませぬ!

ダーツ会の一人東方神鬼
ことワタクシが胸を貸してあげましょう!

今度やりましょうね!
返信する
打倒カムサハムニダ (miya@管理者)
2010-08-06 00:09:02
Bon soir!(フランス語でこんばんはね!)

塚氏が動けない時は時を同じくして動けない宮本です。。

韓国が動いたかwww
キムチ・ジンロ・ヨン様くらいしか名物を知らないです。
いろいろわからないことだらけなので、今度ダーツ教えてください(@^^)/~~~⇒◎

では아스호ーーーーーっ!(韓国語Ver!)
返信する
ばっ! (ぬきお)
2010-08-07 04:16:53
みんな、しれっと練習してるんだ。。。
やばいなぁ~><
一番ヘタッピなのに。

練習あるのみだぁね
返信する
ぬきおへ (miya@管理者)
2010-08-07 10:51:31
そういえば、フォトチャンネルに画像UPしてるので見てくださいね。
みんな練習してるみたいだねー。

俺もこそっと練習します♪
返信する
miyaさんへ (ぬきお)
2010-08-09 03:19:04
画像見ましたよ~♪
やっぱり、女の子です。。
自分の眉間のシワが気になってしかたありません。。。。

練習…イメトレだけはバッチリです
返信する
ぬきおさん (miya@管理者)
2010-08-16 02:55:30
やっぱ女の子っすねー(^^)
バシッとブルってるので、削除なしっす笑
明日は活動するのでイメトレの成果を是非!発揮ください♪

アスホーーッ (@^^)/~~~⇒◎
返信する