■□BBC Dartsサークル□■

サークル内でのダーツ活動やお勧めの音楽、熊本グルメなどを紹介・共有するブログです!

8/27 久しぶりの更新です

2010-08-27 00:22:07 | ■□サークル活動
お久しぶりです。
最近はこそこそと練習し、すっかり更新を忘れていました。。。

ここ10日ほどで色んな方が参加されました。
テキストで説明するとかなりのボリュームなので画像でお楽しみ下さい♪

【福岡からのゲスト:イマコー】(写真一番右)


【福岡からのゲスト:イマコー】


>>純子さん
ダーツに夢中で写真がなかったっす。。
だれかダーツ中のもってる方いたら、下さい!!

>>福岡メンバー
先日は参加いただき、ありがとうございます!
ダーツサークルはいつでも活動可なんで遊びに来られる際はご一報下さい♪



あとは熊本メンバーの画像・・

【貸切】


【えいちゃん】


【トミー】


色んな方が来てくれて本当にうれしいです!
これからは“楽しめる”ダーツを目指して、創意工夫をしていけたらと思います。
月末か10月頭には大会的なものを開ければと思います!!

ではアスホーーッ (@^^)/~~~⇒◎

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
--; (junco)
2010-08-28 01:01:17
なにさっイマコー!イマコー!って

ジュンコー!はどこぉぉ

悔しいケド、スゴイ楽しかったので、
また参加させて下さいナ

返信する
また参加してね♪ (miya@管理者)
2010-09-12 11:48:06
ジュンコーさん
先日は本当に楽しかったっす!
パワースポット熊本にお越しの際は是非またご参加下さい。
その時は盛大に激写させていただきます♪
返信する