■□BBC Dartsサークル□■

サークル内でのダーツ活動やお勧めの音楽、熊本グルメなどを紹介・共有するブログです!

8/17 こっそり活動・・・アスホーーッ (@^^)/~~~⇒◎

2010-08-18 02:26:58 | ■□サークル活動
どうも!!!
深夜とダーツとチーズケーキには目がない宮本です。

今日は皆に見つからないよう、こっそりと活動しました。
メンバーは碇シンジさんと宮本と・・・暴君砂氏!!!
3人ではありましたが、まぁ盛りあがりましたww

[練習中]



砂氏もかなり久しぶりとのことでしたが、3ゲームほどで塚氏を抜く余裕っぷり。
成長著しいとの言葉を身にしみて感じました。。。

[砂ショット!]


明日は皆揃ってダーツを買いに行く予定ですw
気になる方は宮本まで一報を♪

それでは週末には超特別ゲストを迎える機会があるかもなので、
張り切って練習しておきましょうね!!
今日(水曜日)活動するかは皆さんのテンションで決めます。

では明日に向かってアスホーーッ (@^^)/~~~⇒◎

>>EBIさん
レーティングだいぶ持ち直しました(^^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
T系U長 (EBI)
2010-08-19 10:55:59
砂氏参加でT系4U長出揃いましたね。
凄い豪華。。
でもダーツでは負けませんよ~。

18日の活動は、過去最高人数集結じゃ??って位の勢いでした。
砂氏・宮氏・タオパイパイ氏・深氏・横○ン・そして私。少し前に帰宅した坂氏・奥氏・貫氏・G氏。総勢10名!!
(自遊空間なんかサービスしてくれ。。)

電話の為に外に出たとたん、俊氏と遭遇・・・。(でも今夜は不参加)
これで4U長集結?!

あと、自称ACEが一人いませんでした。体調不良ダウン中だって。ACEなのにねぇ・・・。
ところでACEって誰でしたっけ??

何はともあれ、大勢でワイワイ楽しいっすね^^。
返信する