■□BBC Dartsサークル□■

サークル内でのダーツ活動やお勧めの音楽、熊本グルメなどを紹介・共有するブログです!

6/29 メンバー増員!!

2010-06-30 00:03:13 | ■□サークル活動
お疲れ様です。
昨日も坂氏と@自遊空間[銀座通り店]にて自主トレ。
お互いだいぶ狙えてくるようになりました(^O^)v

さて、掲題についてですがメンバーが増えました♪
枝さん、深さん、岡さんです。
また、新人さんにもサークル入りたいと言ってくれてる方がいるみたいで、
この"熱"は幻なのかなぁ・・・と疑心暗鬼な今日この頃です。

更新も3日目ですが、かなりの方に閲覧されているので、文章にも気を遣ったりしちゃいます。。。
だれか代理を立てないと・・・持ち回り制とかwww

それでは明日の活動連絡です。
*******************
■場所@自遊空間[銀座通り店]
■時間:20時前くらい~
■料金:ダーツパックは500円(2時間)
*******************

では日本戦を引き続き応援します(・■・:)/""

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くやしいです!! (tsuka)
2010-07-01 01:10:30
サークルの皆さん
おつかれぽん!

伸び悩み中の今日この頃、みやさんロリエツさんがどんどん上手くなるなか一人焦ってる俺。う~ん悔しいです!肘カッチカチやぞ!
ちょっとこの焦りを忘れるため今から晩酌します!

今にAフライト!
みとれ~

ダーツ最高!
返信する