■□BBC Dartsサークル□■

サークル内でのダーツ活動やお勧めの音楽、熊本グルメなどを紹介・共有するブログです!

7/22 今日も活動!

2010-07-22 08:39:31 | ■□サークル活動
お疲れ様です。
暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

最近はダーツとフットサルに夢中な健康的な体になってきました。
体を動かすってイイですね♪
・・・てな訳で今日もばっちり活動します。
明日も活動しますが、明日は特別ゲストがいらっしゃいますので、
こてんぱんにするべく、しっかり練習しておきましょう(^~^)/

***************
場所:いつものところ
時間:20時~(自分は遅れます)
会費:パック代
***************

週明けからは塚氏・蔵出氏を交えてブログ更新かけていきますので、
数百倍楽しめるページになると思います。
お楽しみに♪

最新の画像もっと見る