hair studio BLUEBERRY/かねまつブログ

浜松市東区のヘアサロン hair studio BLUEBERRY (ブルーベリー)店長の仕事1割、遊び9割のブログです

天竜川

2020年05月13日 | 趣味・プライベート
コロナでますますやることがなく、しかも山の方に行っても地元の方に迷惑がかかりそうな雰囲気になってきてしまいました。

そのため、誰も居ない天竜川の河原へ行ってきました。


広い景色を見たり、石とかを投げるとストレス解消になります。


水の中にも入ったりして、子供も気分転換が出来たと思います。

その後、磐田原の古墳だったら誰も居ないだろうと、銚子塚古墳へ行ってみました。


銚子塚古墳には大きな前方後円墳と少し小さめな前方後方墳、数個の円墳があります。

周囲を散策してみましたが、形も良くわかりました。


誰も居ないかと思ったら、古墳めぐりをしている大学生らしき男女3人組に出会いました。

なかなかマニアックで良い趣味ですね^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿