フラウエムニッキ
仙台発→パチンコ・スロットファン交流サイト【BB-GET!!!】の管理人から送る収支報告&日記
BB-GET!!!TOP



一昨日から書き続けてる、ベガスのグランドオープン。
今日友達が行きました。
あ、昨日のお友達とは違う女性です。
だけど、優先入場券がパチンコの【月光仮面】しかとれなかったみたいなので残念がってました。(彼女もスロッターなので)
もちろん収支はプラスだったそうです。
スロットはもちろん!みーんな出てたって。(ノ_δ、)だって6だもんねー

ところで、そのグランドオープンセレモニーが派手だったみたいで、某K-1選手のカウントダウンがら始まり、レースクイーンのような女性がたくさんいたそうです。

私達が良く行くマルハンやタイガーの従業員の人もたくさん打ちに来てたとも言ってました。

ああ、やっぱり悔やまれる。。。どうしても悲しい(笑)
やはり、グランドオープンは多少無理しても入場券GETしておかなければダメですね!(教訓)

明日はどうしよ…ホームで沖スロかな?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« グランドオープン なぜ大海? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。