フラウエムニッキ
仙台発→パチンコ・スロットファン交流サイト【BB-GET!!!】の管理人から送る収支報告&日記
BB-GET!!!TOP



パチンコの話題です。
SLOTの方は、先日初めてベガスベガス仙台南店へ行って来ました。
グランドオープンイベントも終わり、北斗に設定6を大量投入っていうので行ってみたのですが、残念ながら私の台は【お遊び台】って感じで、現金投資2000円でコインも増えず、ずっと遊ばされただけでした。つまんなーい!

パチンコの話に戻りますが、私のホーム店に水戸黄門が新台入替で入ったんです。
私は近年のパチンコ機の中で、一番好きなのが必殺仕事人。
必殺仕事人は京楽が出していました。今回の水戸黄門も京楽なので「もしや?」と思い、やってみたらヤッパリ♪すごく似ていました…仕事人と。

刀がシャキーンと開く所が、家紋が光る様になっていたりと、仕事人が好きな人であれば懐かしくって涙もの。
まだ新台なので空台が少なく、あまり出来ないのが残念ですが…パチンコにも楽しみが出来て嬉しいです。

子供の頃から、生意気に時代劇が好きだったせいか~パチンコもSLOTも時代劇系が大好きな私(笑)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 北斗・・・あ... 鬼武者で勝た... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。