ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

奇跡らしい・・・

2016年10月06日 17時14分56秒 | 漫画




その後、しつこく聞いてみたらマジギレされました。
ま、さすがに子供みたいなイタズラはせんか(;'∀')笑

ランキングに参加しています♪ぽちっとしてもらえれば嬉しいです(*'▽')
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

今日のネコ写真
あくびの写真撮ろうとしたのに!!


簡単には撮らさんどっ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワムラ)
2016-10-06 18:08:32
お母さんのキャラクターも楽しみです。此間の「ちゅばちゅばしてからな」のお母さんのキャラクターは、だんだん 安定してきたなと関心しております。面玉じゃないかと間違うほどの丸い黒丸の鼻の穴・・・デフォルメが素晴らしいと思いました。前に顔を面白く書きたいと思っておられたようで・・・難問をクリアされましたな。
返信する
カワムラさん (bauroku)
2016-10-06 20:42:18
コメントありがとうございます♪
実物も鼻の穴大きいんです!!( ; ロ)゚ ゚
いやぁ、まだまだです…(汗)

あ、そういえば昔いた猫(子猫)は母の鼻の穴に入ろうと必死でした!!!!!笑
返信する

コメントを投稿