ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

動かないでちゅる!!

2018年12月14日 17時13分51秒 | 漫画




こたつの真ん中が暖かくて好きなちゅる君。
ちょっとした床暖房みたいな感じかな?しかし、邪魔だ・・・。

今日のねこ写真
のかないでちゅる!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2018-12-14 17:32:43
驚かすと降りるかなと
昔子猫だったふくちゃんもあちこちのぼるので 私が大げさに声出して叫んだりしたらそれが嫌みたいで登らなくなりました
キッチンにはどの猫ものぼりませんね たまにえいたがのぼってるくらいです
ご飯時にはしっかりおろしておかないと 家猫もあれこれ菌もってますからね(^^;)
返信する
ゆりさん (bauroku)
2018-12-15 11:50:47
コメントありがとうございます♪
ちゅる君動じなくて・・「何叫んでるでちゅるか?」みたいな感じなんですよ~石像かってくらい動かないでーす((+_+))
うわぁ~俺、めっちゃチュッチュしてる・・
大丈夫だろうか多分大丈夫(;´・ω・)笑

返信する

コメントを投稿