ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

父、まぁ~た自慢

2018年10月18日 14時22分51秒 | 漫画




前も聞いたんだよなぁーフェンスは初めて聞いたが。
よほど家見てほしいんだろうなぁ( ゚Д゚)
でも、父から聞いた感じだと刑務所って感じやが・・・。
俺のイメージ、アルカトラズ刑務所・・・映画「ザ・ロック」的なwww
お、おやじぃぃぃぃ!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2018-10-18 16:04:14
お父様 よっぽど遊びに来てほしいんですよ
ぜひ行ってみてください(^^)
海が近いのはいいですね お散歩したくなります♪
山は嫌いですが・・・

私もちょっといろいろあって実家とは疎遠まではいきませんが 行ってません
母が来い来いとうるさいんですが 行ってもド田舎で何もないし 我が家から行くと1時間半(電車で)かかるしお金かかるし 駅からは遠いしでいいとこない場所で 全く行く気しないんですよね(^^;)せめて美味しいところがあればまだましですが それもないし・・・
母からはやたら電話くるしでしんどいです(二世帯住宅で兄夫婦と住んでるし 近くには姉と子供も住んでるのに・・・)
返信する
ゆりさん (bauroku)
2018-10-19 12:20:49
コメントありがとうございます♪
なかなかいい場所と言っていたんで遊びに行こうかなぁ~フェンスに囲まれた父の新居に( ゚Д゚)笑
おぉ!ゆりさん海派ですか!!いいですよねー海!!
山はね・・・虫とか多すぎです"(-""-)"

俺の祖父母も田舎に住んでて近所に美味い食い物屋ないなぁ・・・あったら俺、入り浸るのに!笑
まぁ、俺が住んでるとこも田舎だけどwww

返信する

コメントを投稿