ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

ロボコップになりたい!!

2017年03月26日 18時04分41秒 | 漫画
前回はこれだった・・・リンク:スーパーマンになりたい





影響されやすい母・・・
しかし、ロボコップは何回見ても面白いなぁ(^^♪

今日のねこ写真
お、珍しく起きとるな!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワムラ)
2017-03-26 21:04:58
ブヒヒヒお久しぶりドス!わしは仮面ライダーになりたいドス。でも 腹が出ているから ライダーベルトが着けられんのドス。昔、嘘つきの代議士にライダーキックをお見舞いしようとしたら 後輩に羽交い絞めにされ 事なきを得たのドス。やっぱ 暴力では自分が傷つくだけなのどす・・・って 春なので頭おかしゅうなってもうたよ・・・気味悪がらないで・・・
返信する
カワムラさん (bauroku)
2017-03-26 22:45:25
お久しぶりです‼
コメントありがとうございます♪
そんなときこそ、ウエストゴム!!!
ウエストゴムならライダーベルトできますぜ(  ̄ー ̄)笑
ただ、すこーしカッコ悪いかも…。。

いやいや、気味悪がるどころか笑っちゃいましたwwカワムラさ…いや、銀さん♪♪
返信する

コメントを投稿