ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

犬鳴峠

2017年08月20日 19時53分29秒 | 漫画




ん~・・・。なんとも言えなかった。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (カワムラ)
2017-08-21 19:12:12
おおっ!わしも 行っとりましたぞ 犬鳴峠!baurokuさん 漫画の背景 上手い事書いとる。あったよ あった!いじめで殺人事件がありましたな ありゃ 酷かった!私らは仲間達とバイクや車で良く遊びに行ったもんです。あんまり大勢で押しかけて行くので 全然怖くなかったなあ~ 俺は紳士なので「女は行っちゃなんねい!」と女子の同伴を拒みましたが 他の友人が連れてくるので受け入れましたが・・・あげな所にアベック二人っきりで行く奴は下心があるやつだと軽蔑しておりました。
「貴様はそれでも九州男子かっ!」とね・・・
返信する
カワムラさん (bauroku)
2017-08-22 18:01:04
コメントありがとうございます♪
峠を検索すると画像って出るもんですねぇ~( ゚ε゚;)
なんか、本当酷い事件だったみたいですね…母も言ってましたが、消防士の叔父も言ってたそうです。。
「酷かったばい…」っと( ´-`)

も、もしかして…トンネル内の落書きの中にカワムラさん達のサインも…(≧▽≦)www
俺は大勢でも行けないなぁ~怖い!!!
返信する

コメントを投稿