ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

カマキリ

2016年10月25日 17時11分50秒 | 漫画




去年見たカマキリ、デカかったなぁ・・・。

今日のねこ写真
わし、眠いけんほっといてくれや・・・


んごぉぉぉぉ・・・Zzzz


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カワムラ)
2016-10-25 18:30:31
わし、カマキリきらい・・・虫の中でも人間に似てるからです。気味が悪いのは 腕そのものが カマの形をしているから・・・もし
人間で腕が、二本とも刀の形をしていたら どうです?気味悪いでしょう?払いのけようとすると 二本足で立ち カマを持ち上げて 応戦しようとする姿はゾッとします。イーッ!
返信する
カワムラさん (bauroku)
2016-10-25 21:45:53
コメントありがとうございます♪
カワムラさんにも嫌いな虫いたんですね!!( ; ロ)゚ ゚
二本足で立ってユラユラゆれて、どの角度でも見つめてくる目…(´Д`)笑
返信する

コメントを投稿