ねこのまっちゅる!!

4匹の猫と暮らす。
ねこ・まんが・ギャグ。

初、眼科!!

2016年12月06日 17時14分25秒 | 漫画




目は大切にしなきゃね!
しかしまぁ、視力検査しましたが・・・まぁ~見えんこと見えんこと!!
「見えないんで、目細めていいですか??」とバカなことを言ったら「いけません。」と・・・そりゃそうだ。笑

今日のネコ写真
く「大小便したのはだれどぉ~・・・!」

俺「おいおい・・小便したのは、くーちゃんやろ!!」


く「わしじゃない、わしじゃないわしじゃないわしじゃない!」ブブブブン!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
細かい ()
2016-12-06 18:52:25
いつも細かい繊細な絵を描いていらっしゃるので
目を酷使しているのでしょうね

近くは良く見えるのですか?
漫画を描くことに影響が出ませんように
返信する
桜さん (bauroku)
2016-12-06 22:23:04
コメントありがとうございます♪
いやぁ~…何年も夜寝る前に(暗がりで)タブレットや携帯を見ていたのでそれがマズかったみたいなんですよぉ~(´Д`)

はい‼近くは良く見えて遠くがぼやけます(汗)
本当、気を付けなきゃと思っております…。
目は大事にしないといけませんね(。´Д⊂)
返信する

コメントを投稿