バトー&もとちゃん うぃず たちこま

キャンピングカーと釣りとおやじの独り言

今日の晩ごはんf^_^;

2008-12-26 21:09:35 | たちこま
バンテックでべバストを修理した後は…。

ほとんどヤケのもう一泊です。
三芳PAでの晩ごはんです。
コンナトコで一泊してないで、とっとと帰ればという声もアリソウですが、何となくもう一泊です。f^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タートル)
2008-12-26 22:01:53
三芳PAでお泊りですか。
三芳のスマートETCはよく使いますが
お泊りした事は無いな~。
ま~そこからだと我が家まで2~3分なもんで。
返信する
Unknown (バトー)
2008-12-27 01:53:26
タートルさん、どもどもです。

あはは、ウチもココで泊まったのは初めてです。(^O^)

襲撃していただいてもOKですよ。
おっと、この時間じゃ無理ッスね~。f^_^;

それにしても、ココから近いんですね~。
バンテックにも近そう。(*^o^*)
返信する

コメントを投稿