私を探さないで!!

ドライブレコーダーを駐車時にも録画に

な~んか体調がよろしく無いんですよね。
また、どっかに出歩こうかなと思ったのですが…
今日は家でまったりとするわけも無く…今回の記事です。

私ですが、昔大きな自動車事故をやった関係で
ドライブレコーダーは必須なんです。
でも、停車中や夜なども撮影できるんじゃないのって事で
電圧管理などができるユニットを買いました。
常時監視ユニット です。

納期が一番早く、値段も安価の部類だったので
これにしました。
接続ですが、常時電源(通常黄色の線かな)ACC電源(通常赤色かな)
とGNDを接続すると、タイマーと電圧を管理した上で
ドライブレコーダー撮影が出来る物です。
でも、ちょっとした加工が必要なので、出来ない方は
車屋さんにお願いすることになるかと思います。
ディップスイッチのON、OFFで

設定を変更することが できます。

私の場合は、電圧12.0V オフタイマー12時間に
設定しました。 問題はこちらなんですよね。
多分このユニットですが、奥底に突っ込む事に
なると思いますが、このコネクターだと

揺れなどで抜ける可能性がありますので
交換、もしくは端子加工する方が良いと思います。
 私も、抜け止めがある、こちらのコネクタに交換 しました。

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「DIY」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事