見出し画像

私を探さないで!!

芋と氷 うめ乃

朝からブログ更新をしようとしてたのですが…
お腹が空いてね~。お家にあったホットケーキの素を
まぜまぜして焼いていたら更新が遅くなってしまいました。

と言う事で食べながらの更新です。

藤の花を見に行った後、カフェに行こうって事で
でもその場所は何故か和歌山…(^^ゞ
でもココ、おいしいんよ~って
カフェとちゃうんかい…(^^ゞ
と言う事でやって来ました。
 芋と氷 うめ乃 です。

お芋のモンブランが良いのよって事でして
店頭にもそんな張り紙がありますね。

店頭に有る、山盛りのさつまチップス

これはダミーっぽいですね。
店頭にあったメニュー表。

アップするのが困難だったので…(^^ゞ
まあ色々有ります。 店内に入った所。

レジ横には焼き芋が待機しており、
その後ろには、持ち帰り製品待ちの時に座る椅子。

ココにも焼き芋?かな(^^ゞ
このお店は注文して、先にお金を払います。
その後は奥に有る座席に移動する感じです。

元は飲み屋だったんでしょうね。

でも、カウンターにはお芋がいっぱい。
5種類以上の調理前の芋が置いてました。
席にもメニューが有りました。

こちらがお芋のモンブラン。
 こちらがお芋プレートって奴です。

でもやはりおすすめは、お芋のかき氷です。

かき氷の上にお芋のモンブラン。
更に上にはお芋の種類が違う大学芋が
まさか更に、氷の中にも

まだお芋が… 私、かき氷でおなかいっぱいになったのは
初めてかも知れません。
このかき氷で、このお店に有るお芋全てが
堪能できる感じでした。
 ■今回行ったお店
 芋と氷 うめ乃
 おすすめ度:★★★★☆
最寄り駅:南海本線 和歌山市駅から750m
TEL: 0734-27-8116
住所: 〒640-8045 和歌山県和歌山市卜半町29
営業時間:11時00分~21時00分(火曜定休)
  

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事