私を探さないで!!

ニュー清滝温泉

と言う事でコリアンタウンを抜け、
次の目的地に向かうため、南下していきます。

そうすると、ゆ のマークが…(^^ゞ

ニュー清滝温泉 でした。
お昼過ぎですが、既に開店していまして、

開店が少し早いお店なんだな~と思いました。
店先にはこんなのも有りました。

なんか温泉気分…(^^ゞ
  

といつもならこれで終わっているのですが
今回気になる中華屋さんが有ったんです。
隣は、コリアンタウンからちょっと離れた韓国料理店
なのですが、そちらより気になったこちら
 ニュー北京 って中華料理。

気になるのだが、ご飯食べたばかりやん。
私も訪問していないので…
今度が有れば行ってみよう。
見た感じ、多分おいしいと思う(^^ゞ
備忘録なので、ちゃんと書いておこう。
 

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「温泉・銭湯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事