私を探さないで!!

山の木を切って

私、今日こんな事したってブログは
 あまり書かないのですけど…
 今回はちょっと予告もしてしまったので…
 山の木が凄まじいことになってまして、
 写真を取る前はもっとすごかったのですが
 
 有る方のブログを見た後に気がついたので
 それでも、凄まじい状況です。
 山の麓に有るお家に迷惑をかけていると言う事で
 
 きれいサッパリ切っていきます。
 切った枝などを軽トラに
 
 これが3車分ですよ…
 ほんと、この夏に死ぬかと思いましたわ。
 で、木を切った感じがこんなの…
 
 手前の方がきれいになっているのと、
 手前に倒れてきている木々が無いように
 やったんですけど… 木を切ってきれいになったって感じには
 見えないですね… ただただ苦労したって事でした。

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 

コメント一覧

batasyan
@ichamu コメントありがとうございます。
本当に疲れました。30分もしないうちに汗まみれ。4〜5時間位かかったでしょうか?
終わった時は自分の汗臭さで死にかけました^ ^
ichamu
山の手入れは本当に大変ですよね。終わった後の徒労感…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事