見出し画像

私を探さないで!!

ミスタードーナツの福袋

今年も入手しました。ミスタードーナツ福袋です。
今回は競争率が高い様で、

私のいつも行く人気のなさそうなお店でも売り切れ続出でした。

で、翌日の朝に出直したのですが、既に 1000円と3000円は
売り切れ。
でも目的の2000円のはゲットできたので

家に持ち帰って、開封の儀です。

今回の2000円の中身は
エコバック的な袋とペンケース見たいなポーチ
あとカレンダーとマスキングテープです。

袋類は開封して撮影してみました。
今回のドーナツ券は5/31まで使用できるので
更にお得感満載。

妻は箱マニアなので、3000円を狙っている様ですが
かなり競争率が高いので、入手できるか解りません。

2020年12月29日
更に売り場へ偵察に行ってきました。
売り場に変な張り紙が…。
こりゃ~買うのは無理かも…(;_;)

2020年12月31日更に追記
30日の夜、例のミスタードーナツに行ってみると
裏の方に見たことの有る箱が有ると家族から報告を受け
店員に在庫が有るか聞いてみるとあっさり
「有りますよ」って事で買ってきました。

中身はこんな感じです。
手帳と右側に有るジップロックみたいな袋が
追加で入ってます。
家の場合は、箱が目的なので…

それより、ドーナツ50個をどうするかですね(^^ゞ


いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「物欲」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事