私を探さないで!!

時計のベルトを交換

約一年利用している こちら の時計ですが
ベルトが…
やっぱり、こんな時計は1年程度で
トラブルが発生してきます。

腕につけていると
こんな状態になって、飛んでいくんですよ。

この時計は、本体だけ取り出して
本体周辺を掃除して

新しいのに交換しました。
売れ筋の時計はバンドもたくさん売ってます。

と言うことで、本体は更新せず、
バンドだけ交換しましたって話でした…(^^ゞ

本体は Mi7が出たら考えようかな?
電池も若干減るようになって来ている様な気がします。

バンドですが、私みたいに作業中心の仕事であれば
バンドが外れるなどのトラブルが発生すると思いますが
事務仕事などなら問題無いと思います。

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「物欲」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事