私を探さないで!!

道の駅 四季の郷で車中泊は…

前回紹介した 車中泊情報の続きです。
前回夜のトイレはって事で調査してきました。
夜の四季の郷です。
現在は、クリスマス関連で明るいですが、
これが終わったらどうなるのかは不明です。

隣の水の市場。閉店していても明るいです。

肝心のトイレですが、日の食堂の方に来て頂きます。

ちゃんと入り口には公衆電話もあります。

夜でも、入り口部分にあるトイレは
入ることが出来るようにしてありました。
日の食堂の方は閉まってます。
でも駐車場からはかなり距離がありますので
注意は必要です。

以前書きましたが、こちらにはシャワールームが
有ります。(これはまた別の日ですが…)

この室内に入る前の扉には鍵がかかります。
でココが更衣室でして、

奥がシャワールームになってます。
一回200円らしいです。
でも、ココまで来るんだったら、ちょっと高いですが
花山温泉に行ってみてください。

結果から言いますと、車中泊は可能です。
道の駅以外の周りはかなり田舎になるので、
夜になると真っ暗になります。

和歌山の人は無茶をすると怖いので、
静かに車中泊を楽しむので有れば問題無いと思います。
細かい所はこちらも見てください。

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「道の駅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事