私を探さないで!!

通行止めの六十谷橋

以前、水道管が破裂して断水した記事を書きました
 離れた所から どうなっているか見たことも有りましたが
 まあ、橋を渡れないこんな所に来ることは少ないので
 今回ちょっと来てみました。
 
 こちらが、現在通行止めになっている六十谷橋です。

 当時はこんな感じでした。
  
リンク切れると写真が無くなるので
 加工して張っておきます。

 こんな感じで看板があります。 
 六十谷橋に有る仮設の水道管を
 
 水道橋に向かって配管が有ります。
 (ビニールで包んであるやつです)

 それが、水道橋の根元あたりまで行きまして

 橋脚のあたりでつながっている感じです。
 橋の下はサイクリングロードになっているのですが
 今は通行止めになってます。

 予定では7月には復旧と有りますので
 
 あと少しでしょうか…?
 なんとか頑張って欲しいところです。

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事