私を探さないで!!

すさみ町多世代交流施設 E'cora

線香水車に向かう途中、何かいい感じの場所が
有ったのですが、とりあえず線香水車に行ってから
戻ってきました。

すさみ町多世代交流施設 E'cora です。
元すさみ保育園 を改装して出来た施設のようで、
 
室内はこんな感じになっています。
 
入場は無料ですが、所々に有る
レンタルルームを利用するのは有料。
そこではイベントみたいな事をやっていました
廊下はこんな感じになってまして、
 
配置的にもどう見ても保育園です。
室内にはちょっとした椅子や
 
当日は壊れていましたが
有料のマッサージチェアーも有りました。
施設内は、もちろん子供たちが遊べる
 
場所もそのまま有りますし、
大人がゆったり出来る場所も有りますよ。
 
奥にはミーティングルームみたいな所が有り
 
ココにパソコンを持ってきて
色々な調べ物をしながら作業している人が
なんか交流しなからパソコン広げてやっているのが
すごく印象的。
電源は供給できませんが、無線LANは使えるので
バッテリー稼働で作業出来る方には最適です。
ああ、コーヒーも有料ですが、
 
事務所でカートリッジを購入して、
こちらの機械でセルフサービス。
 
コーヒー飲みながら、外で子供が遊んている
所を見ながらゆっくりってのも有りですね。
 

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 

コメント一覧

batasyan
@isaonakagoshiblog いつもありがとうございます。
すさみと言えばやっぱりカツオなので、食したかったのですが、肝心の食堂が見つからなくて…。きちんと計画を立てて行ってください。
isaonakagoshiblog
いいですね
のんびりとすさみなど南紀を旅したいものです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事