私を探さないで!!

堀越癪観音

今回の目的の一つがこちらです。
堀越癪観音 です。
こちらは 串柿の里 東谷地区 方面を
かなり上がっていった所にあります。

駐車場から徒歩で上がったところです。

良い景色をバックに 役行者 の像があります。

その奥にはかやぶき屋根の建物が

こちらは社務所の様です。

本堂の横にはさざんかの木があります。

その上に行ってみると

観音堂だと思います。

こちらが護摩堂では無いかと

こちらからの景色です。
やっぱりかなり上っていた事もあり、すごい良い
景色です。
今回本堂を写真撮影していないと言う最悪の事態です…

ココはのどかな風景を楽しめるので良い感じの所です。

ココに来るのはちょっと大変かも知れません。
大きい車や、運転に自信の無い方は、前から車が来ると
かなり苦労すると思います。
こちらには国道480号線の方から来るより
県道61号の方から来る方が楽かも知れません。
(和歌山方面だけですけど)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 地味なオヤジへ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「神社・お寺」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事