私を探さないで!!

食品福袋②

①が有れば②も有る訳で(^^ゞ
今度は
今度はこちらです。

こちらはクール宅急便で送られてきたようで
仕事から帰った後だったので、既に開封の儀は
終了していました。

帰ったら冷蔵庫でした。
写真撮影の為に出してきました。
1600円で12品。
確かに一品追加の量ですが、家の4人家族の
食べ盛り付きだと少ない気がする…(^^ゞ
また、食べ盛りの奴は食べない一品が多いこと…

一人暮らしだとメインに
夫婦2人だと一品追加って感じでしょうか?
夫婦2人の一品や、酒のあてには最適かと思われます。

こちらは最近毎日販売している様で、人気商品の様です。
夜8時頃だと売ってると思いますが、朝には売り切れでした。

家の冷蔵庫は満載になりました。
①と②で当分食べるものには苦労しないと思います。

いつもご覧頂きありがとうございます。
😇 コメント・フォロー大歓迎です。😇 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「物欲」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事