チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【郡上市白鳥】good cafe and Factory(グッドカフェ アンド ファクトリー)

2021年04月14日 | 焼肉、肉料理

ミディアムレアに焼き上げたボリューム満点の赤身肉ステーキがお値打ちにいただけるのは、

 
郡上白鳥にあるグッドカフェ & ファクトリー。
 
 
ニューヨークの屋台飯 チキンオーバーライスをはじめ、ワンプレートメニューやスイーツがいただける人気のカフェです。
 
ビーフランチ 1400円
 
今回注文したのは、赤身肉のステーキ、サラダ、目玉焼き、フライドポテト、マッシュポテトのプレートにスープが付いたビーフランチ。
甘酸っぱい特製のガーリックソースが美味しくて、ご飯が進みまくるやつですね!
 
ステーキ丼 1200円
 
こちらはステーキ丼のランチ。ステーキは同じものですが、スープやフライドポテトが付いてこないので、ガッツリ行きたい時にはビーフランチの方が良いかもしれませんね
 
 
モーニングも良さそうです。
道の駅に併設されているので、使い勝手も良いのではないでしょうか?観光ついでにぜひどうぞ!おすすめです!
 
 
  • 住所   岐阜県郡上市白鳥町向小駄良722-4
  • TEL   0575-82-6870
  • 営業時間   9:00〜18:00(月水金土は〜20:45)
  • 定休日   火曜日
  • 駐車場   あり

 

Instagramはじめました。フォローよろしくお願いします😋

QRコード
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市】とんかつ倶楽部 よ... | トップ | 【北名古屋市】かなでカフェ »
最新の画像もっと見る