チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐南町 めん龍】チャーシューが美味い!お気に入りのお店です🍜

2024年03月26日 | ラーメン

フォロワー3.1万人突破!

⇩Instagramはこちらから⇩

https://www.instagram.com/tiroteki/


 

岐南町の人気店 めん龍さんでのランチ🍜
ちょっと前から朝10時開店になり利用しやすくなりました✨

めん龍さんと言えば、この完璧なビジュアルのチャーシュー!!!

ロールタイプのオーソドックスなバラチャーシューなんだけど、適度に旨味と食感が残してあって、これがめちゃくちゃうめーんだわ🤤

スープは、塩、しょうゆ、白しょうゆ、味噌、白味噌の5種類あってどれも、味の濃さ、背脂の量、もやしの量、麺の量も選べるから、自分好みにカスタマイズできちゃうよ!

個人的には、しょうゆのチャーシュー増し(400円)背脂増しもやし増し味少し薄めがおすすめ!

ラーメンは800円から、ランチ時は+150円で豚丼やチャー丼が付けられてコスパも良し!

さすがラーメン激戦区の岐南で長いことやっとるだけあるよね👍

食べたことない人はぜひ一度行ってみてね!
おすすめです😆

**************************************************
住所  岐阜県羽島郡岐南町三宅5丁目203

TEL  058-240-2183

営業時間  10:00〜14:00  17:00〜23:30

定休日  木曜日

駐車場  あり
**************************************************

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【扶桑町 結まる】女性店主... | トップ | 【美濃加茂市 おちゃっこ日... »
最新の画像もっと見る