チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【各務原市 おでん正次】1/24オープンの新店!昼から楽しめるおでんと串揚げの専門店!ランチもあるよ!

2024年02月09日 | 和食、食事処

フォロワー2.9万人突破!

⇩Instagramはこちらから⇩

https://www.instagram.com/tiroteki/

各務原市に先月オープンしたばかりのおでんと串揚げの店 正次さんでのランチ。

店名を聞いてピンと来た方、大正解👏

実はこのお店、以前こちらで営業されていた、ラーメン正次さんのリニューアル。

中華料理店で経験を積んだ大将の、美味しくてお値打ちなラーメンが人気の店だったんだけど、聞けば肘と肩を壊して鍋が振れなくなってしまったらしく、今回のリニューアルとなったそう😢

ここはこういった業態では珍しくランチ営業もされていて、昼からこだわりのおでんと串揚げがいただけます👍

今回注文した串揚げとおでんのランチは、おでん4種に、串揚げ3本、サラダ、ご飯、フルーツ付き。

このおでんが、元ラーメン屋さんだけあって出汁が効いて抜群の美味しさ🤤

じーーーっくりと時間をかけて煮込んであるから、この分厚さの大根でも味しみしみのとろっとろやったよ😍

串揚げは薄切りの豚肉をクルクルと巻いて重ねたミルフィーユ串カツ。
これがまた柔らかくてデラウマイ🤤

単品はおでんも串揚げも1個170円で注文できるんだけど、ランチなら全部で7種付いて、ご飯、サラダ、フルーツ付きで1000円と、単品で頼むよりもかなりお値打ち!

このランチをベースに追加注文で昼飲みなんてのも良いね🍻

ここの大将、めちゃくちゃ人あたり良くて話しやすいから次は飲みに行きたいわー🥰

犬山城からもすぐの立地なので、この連休の観光ついでにいかがでしょう?

ぜひ行ってみてねー😆

***********************************************
住所  岐阜県各務原市鵜沼小伊木町4丁目182-3

営業時間  11:00〜20:30

定休日  火曜日

駐車場  あり
***********************************************

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【岐阜市 のむさんのシフォ... | トップ | 【大垣市 GAJA】寒い朝にぴ... »
最新の画像もっと見る