チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】カフェドラサール

2022年10月24日 | カフェ、喫茶店

岐阜市の老舗カフェ ラサールさんでのランチ。

ここは豆腐ドーナツのモーニングや、美し過ぎるクリームソーダが人気ですが、食事メニューも美味しいんです😤

一番人気?のイタリアンスパゲティは前回紹介したので、今回は定番のカツカレー🍛

カレーは一晩寝かせたような、まったり濃厚な味わいで大きなお肉もゴロゴロと😍

そこに薄衣のサクサクとんかつが合わさればもう無敵!
ウマすぎて即完食やね😉

喫茶店のカレーってなんでこんなにウマいんやろね🤤

もう一つは妻の大好物カレーピラフ。(サラダ、味噌汁付き)
ウィンナー入りのピラフ(焼飯)に上記の濃厚なカレーをかけたワンパクな一杯。

結局さ、こういうのが一番ウマイわけさ🤤

他にも、ランチ弁当や味噌スパゲティなどメニュー豊富!
ランチタイムはモーニングよりのんびり利用できるので、ぜひ行ってみてくださいねー!😉

※秋限定のモンブランプリンとマロンドーナツも始まっとったよ😍
PayPay使えます。

****************************************
住所  岐阜県岐阜市粟野東5丁目16
TEL  058-237-4420
営業時間  7:00〜17:00
定休日  火曜日
駐車場  あり
アカウント  @cafede_lasalle
****************************************

Instagramはじめました。フォローよろしくお願いします😋

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【笠松町】JaRing-co ジャリンコ | トップ | 【各務原市】ひかり食堂 »
最新の画像もっと見る