チロ的岐阜グルメ

岐阜の飲食店食べ歩き。
B級グルメが多めです。

【岐阜市】なごみダイニング 笑 -閉店しました-

2014年11月04日 | 閉店、移転したお店


今年7月にオープンしたカフェ Mattsanが、9月になごみダイニング笑としてリニューアルオープン。



店内はテーブル配置が変わったくらいでほぼ以前のまま。
厨房でくつろぐ店員さんの笑い声が響き渡る、店名通りのお店ですね。



Mattsan時代は500円ランチが1日中食べられたんですが、リニューアル後は650円~1200円の幅広い価格設定のランチに変更されたようです。このメニューも今月の中旬にはまた変わるそうですが…。



今回はドリンク代のみモーニングを利用しました。


ブレンドコーヒー(モーニング付き) 380円

モーニングはパン2枚に雑炊という炭水化物たっぷりの内容に、ゆで卵、フルーツ、ヨーグルトが付いてボリュームはあります。

店のハード部分は良いだけになんとも歯がゆい…。少しずつ良い方向へ変わることを願います。


・住所 岐阜県岐阜市中鶉1-129
・TEL 058-275-8220
・営業時間 8:00~16:00 17:00~貸切営業
・定休日 無休
・駐車場 あり


MOLDEX 使い捨て耳栓 コード無し お試し8種ecoパック ケース付 (Camoplugs Sparkplugs Goin'green Meteors Softies Mellows Pura-fit 各1ペア)
MOLDEX
MOLDEX
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大垣市】大黒天物産 ラ・... | トップ | 【岐阜市】千鳥製麺 岐阜南... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチに訪問しました! (ももとし)
2014-11-30 00:19:21
11月26日にランチの友いわ君とランチをいただきに訪問しました!
もちろん事前に予約をしての訪問です・・・(汗)
お店はかなり中高年齢層の常連さんらしい人たちで混雑していました。
初めての訪問ではありましたが、席を確保して予約しておいた日替わりランチと
ミックスフライ定食をすぐに提供していただけました。
予約も軽いノリで受けていただきましたので思いの外驚きましたが
お店でも女性の店員さんが旧知の間柄の如く接していただけて
和めました(笑)。
味も値段以上に良かったし再訪決定のお店でしたよ。
いつも情報を提供いただき感謝します!
Unknown (チロ)
2014-11-30 08:33:09
値段以上の味ですか!それはランチが気になりますね~。
情報有り難うございました。